カン・ハヌル&アン・ジェホン&オン・ソンウ、新番組「トラベラー」でアルゼンチンに(提供:OSEN)
カン・ハヌル&アン・ジェホン&オン・ソンウ、新番組「トラベラー」でアルゼンチンに(提供:OSEN)
韓国俳優カン・ハヌルアン・ジェホンオン・ソンウのアルゼンチン旅行記がついにベールを脱いだ。

カン・ハヌル の最新ニュースまとめ

15日に放送されるJTBC「トラベラー アルゼンチン」の第1話ではアルゼンチンの首都ブエノスアイレスに訪れたカン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウが適応していく様子が描かれている。

3人は旅行の前日に集まり、互いに敬語を使うなど慎重な振舞いを見せた。カン・ハヌルはオン・ソンウに「どこのオン氏だい?」とぎこちない様子で尋ね、笑いを誘った。

しかし30時間という長い飛行時間を共にし、共通点を見つけていきながら距離が縮まっていった。本格的に旅行が始まる頃には、長年の友人のように自然な関係性になっていた。

カン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウの3人のトラベラーはアルゼンチンに到着してすぐ、予想だにしなかった現地の人との出会いを経験し、戸惑いを見せた。空港で彼らを待ち受けていた少女ファンに歓迎され、ユニークなタクシー運転手とも出会った。

本格的な旅行が始まって訪問したタンゴの故郷「ラ・ボカ」ではサプライズステージが披露された。3人も即興でステージに上がり、生まれて初めてタンゴを踊ることになった。始めは照れていたものの、驚くべき足さばきを見せて注目を集めた。

それだけでなく「トラベラー アルゼンチン」の初放送では、まるで1編の映画のようなアルゼンチンの豊かな魅力が込められたオープニング映像も公開され、まるで自分が旅行に行ったかのようになれるという噂だ。

人気俳優カン・ハヌル、アン・ジェホン、オン・ソンウの旅行記が詰まったJTBC「トラベラー アルゼンチン」は15日午後7時40分に放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0