女優イ・ハニ、「パラサイト」祝賀パーティー写真…アップロード後に削除&謝罪(提供:News1)
女優イ・ハニ、「パラサイト」祝賀パーティー写真…アップロード後に削除&謝罪(提供:News1)
韓国女優イ・ハニが、映画「パラサイト」チームのアカデミー賞を祝う写真を上げたが、その後謝罪して削除した。

イ・ハニ の最新ニュースまとめ

イ・ハニは、11日未明にインスタグラムに「先輩、同僚の方々をお祝いしてあげたいという気持で上げたフィード(写真)に、不快な思いをした方がいらっしゃいましたら申し訳ありません」とし、「個人的な感激を故国の方々と一緒に分かち合いたいという思いが先走ったようです」と述べた。

続いて「他の韓国映画の歴史を作った方々の心を害することなく、十分な祝福や栄光を願い、そのすべての苦労に頭を下げて賛辞を送ります」と付け加えた。

イ・ハニは9日(アメリカ現地時間)、LAで行われた「パラサイト」チームのアカデミー賞4冠記念アフターパーティーに出席した。この日ポン・ジュノ監督と俳優イ・ソンギュン、チョ・ヨジョンなどと一緒に撮った写真を公開して話題を集めたが、一部のネットユーザーたちは受賞の主人公ではないイ・ハニがさらに話題になっているという指摘をした。これに対してイ・ハニは、写真を削除して謝罪した。

イ・ハニがSNSで謝罪すると、また一方では、「仲間の俳優たちを祝うためなのに、過度な指摘ではないのか」という意見も出ている。

一方、映画「パラサイト」は、アカデミーで作品賞、監督賞、国際劇映画賞、脚本賞を受賞する快挙を成し遂げた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0