「CRAYON POP」グンミ、同い年の事業家と結婚 「授かり婚ではない」(画像:OSEN)
「CRAYON POP」グンミ、同い年の事業家と結婚 「授かり婚ではない」(画像:OSEN)
韓国ガールズグループ「CRAYON POP」のグンミ(31)の結婚が明らかとなった。

CRAYON POP の最新ニュースまとめ

 グンミは来る23日、ソウル某所にて同い年の実業家と挙式をあげる。挙式は、一般人のお相手男性と家族に配慮し、非公開で進められる。

 これにより、グンミは「CRAYON POP」メンバーの中でソユルに続き、2人目の”人妻”となる。

 グンミは2017年2月、ソユル-ムン・ヒジュン(H.O.T.)の挙式で祝辞を読み、ブーケを受け取っていた。ブーケをキャッチして3年が過ぎ、恋人とゴールインを迎えることになった。

 挙式を控えるグンミはファンカフェ(サイト)に「23日、一人の男性の妻となります。そして、もうすぐ母親になる準備をしています。彼は長い間の友人で、私と長い時間を共にしてきた人、変わらず私のそばで見守っていてくれた人です。誠実な幸せとは何なのかをよく知る彼と、人生を共にすると約束しました」と結婚を報告。

 グンミの結婚について、メンバーのエリンはアフリカTVチャンネルで「グンミオンニ(年上女性を指す韓国語)が結婚する。妊娠もしているが、それは以前から知っていたこと。授かり婚ではなく、2人は長く続いてきた間柄」と2人について説明した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0