「梨泰院クラス」パク・ソジュン側、良い反応に気持ちよく撮影中…視聴率公約に期待(提供:Osen)
「梨泰院クラス」パク・ソジュン側、良い反応に気持ちよく撮影中…視聴率公約に期待(提供:Osen)
韓国ドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」が、放送3回目に視聴率8%を突破した中で、俳優のパク・ソジュンが視聴率公約について再び言及した。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

8日午前パク・ソジュン側は、「先月製作発表会の時に(視聴率)10%が出た場合、『梨泰院クラス』を愛してくださるファンを迎えて屋台を開きたいと明らかにしていた」と述べた。

続いてパク・ソジュン側は、「良い反応を得ていて、パク・ソジュンさんをはじめ梨泰院クラスチームのみんなが気持ちよく撮影を続けることができそうだ」と視聴者に感謝の挨拶を伝えた。

最後に「まずは緊張を緩めずに、撮影に集中しようとする雰囲気だ」というパク・ソジュン側は、「もし公約を実行することになれば再びお知らせします」と視聴率10%突破を期待させた。

パク・ソジュンは先月JTBC「梨泰院クラス」の制作発表会で、「視聴率が10%を超えれば、イベントで1日屋台を開く」という公約を掲げた。

彼は「飲食業界を描いた作品なので、視聴者と一緒にお酒飲む時間を設けてみてはいかがだろう」とし、「梨泰院クラス」のリアルタイム視聴を促した。

不条理な世の中で、プライドと勢いで集まった青年たちの反乱を描いたJTBC「梨泰院クラス」は、毎週金・土曜日の午後10時50分に放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6