「ITZY」リュジン&チェリョン、ジュ・チャンウク、チョン・ソミ(元I.O.I)が高校卒業…20代が楽しみなアイドル(提供:OSEN)
「ITZY」リュジン&チェリョン、ジュ・チャンウク、チョン・ソミ(元I.O.I)が高校卒業…20代が楽しみなアイドル(提供:OSEN)
韓国女性グループ「ITZY」のチェリョンとリュジン、「PRODUCE X 101」出演者のジュ・チャンウク、元「I.O.I」のチョン・ソミ等が7日に高校を卒業し、10代にピリオドを打った。

ITZY の最新ニュースまとめ

「ITZY」のチェリョンとリュジン、チョン・ソミ、イ・ウィウン、ジュ・チャンウクは7日の午前、ソウル 松坡(ソンパ)区 長旨洞(チャンジドン)にある、翰林(ハンリム)演芸芸術高等学校の卒業式に参加した。

まず「ITZY」のチェリョンは「卒業したから本当に10代の最後だということを実感して、スッキリするようで残念さも残っている。これからいい影響を与えられる人になれるよう頑張りたい」と話した。リュジンは「10代の最後は『ITZY』と共にしたが、ハンリム高校で卒業することができてよかった。成人してからもいい姿で活動していくので、楽しみにしていてほしい」と伝えた。

2人は「ITZY」のカムバックと今後の活動についても説明した。チェリョンは「まだ私たちがお見せできていない姿が多い。より成長して一生懸命格好いい姿を見せていくので、期待していてください」と笑みを浮かべた。

チョン・ソミは「やっと高校生活が終わった。中学生のころから芸能活動と学業を並行していたので、私にとって学校は意味のある場所だ。だから卒業して残念な気持ちもあるが、20歳以降はどんな出来事が待ち受けているのか、考えるだけでワクワクする。20歳になったので素敵な人格者になれるよう、努力していく」と明らかにした。

続けて彼女は「昨年より活発に活動していく予定だ。曲作りも進めている。今年は多様な活動でファンの方にお会いしたい」と付け加えた。

「PRODUCE 101 シーズン2」に出演していたイ・ウィウンは「3年間楽しく内容の濃い高校生活を送ることができた。これからは学校という枠組みから外れるので、責任感のある姿をお見せしたい。『ボニハニ』17代ボニとして活動させてもらっているが、今後格好いいステージに戻る準備も進めている」と今後の活動について話した。

「PRODUCE X 101」の出身で「Wプロジェクト」のジュ・チャンウクは今日の午前、ソウル 延南洞(ヨンナムドン)にあるキョンソン高校を卒業した。卒業式には彼の卒業を祝うため、キム・ミンホ、チャ・ジュンホ、キム・ドンユン、ファン・ユンソプ、イ・ヒョプが駆けつけた。

彼は「入学したのが昨日のことのようなのに、もう卒業なので複雑な気持ちだ。でも20歳の生活を考えてワクワクもする」と笑顔で語った。また「卒業後は友人、家族と旅行に行きたかったが、今は練習に集中しなければならない。今ホルモンが食べたい。卒業したらホルモンを食べに行きたい」と言い、会場の笑いを誘った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0