「EXO」のCHEN、ソンジュン…最近結婚や子供の存在を電撃発売したスターたち、“もう堂々とパパに”(提供:OSEN)
「EXO」のCHEN、ソンジュン…最近結婚や子供の存在を電撃発売したスターたち、“もう堂々とパパに”(提供:OSEN)
最近、韓国の男性芸能人たちが隠してきた家庭の存在を告白し、大衆に驚きを与えている。驚きと声援の声が共存している。

CHEN(EXO) の最新ニュースまとめ

 まずボーイズグループ「EXO」のメンバーCHENが先頭を切った。CHENは先月13日にファンたちに自筆の手紙を送り直々に結婚のニュースを伝えた。手紙で彼は「私に一生をともにしたい恋人がいる。私に祝福が訪れた」と結婚の発表と同時に妻の妊娠を知らせた。

 新婦が第1子を妊娠したというニュースは熱狂的なファンたちに衝撃を与えるのに十分だった。これにCHENは申し訳ない気持ちを伝え「いつどのようにお話し申し上げるか悩んだ。時間をこれ以上遅らせることはできないために慎重に勇気を出した」とし「このニュースを聞き、心から祝福してくれたメンバーたちに本当にありがとう。未熟な私に身に余る愛を送ってくださるファンの皆さんに深く感謝申し上げる」と述べた。

 そしてCHENは「どんな状況が起こるのか心配と悩みが先立ったが、メンバーたちと事務所、特に私を誇らしく大事にしてくれるファンの皆さんたちが突然のニュースで驚かないように少しでも早く知らせたかった」と付け加えた。これでCHENは「EXO」のメンバーの中で最初に既婚男性の仲間入りを果たした。

 3度の飲酒運転により3年間消息を絶っていたヒップホップデュオ「Leessang(リサン)」のキルはバラエティ番組を通じて結婚と第1子の知らせを伝えた。チャンネルAの「アイコンタクト」に出演した彼は「一昨年(2018年)に言約式(未来にお互いに夫婦になろうという意味と言葉として約束することをいう)を行い、昨年(2019年)に子どもをもうけた。今もそれをご存じの方が多くない」と明かし衝撃を与えた。

 公開できなかった理由に対してキルは「まず私が罪を犯した状況で誰かと会うこと自体が間違っていると思った」とし「周りの友人たちとも連絡を絶った。周りの人たちが私と連絡が取れないため、当然私の結婚や出産に対して違うと記者の方々に明かし、事実ではないようになった」と述べた。

 それとともにキルは「私は事実を正したかった。私は後ろ指を差されて当然だが、妻や妻の家族たちまで傷つくことを恐れて隠しながら生きてきた」とし「タイミングを逃すと取り返しがつかなくなった。祝福をうけながら結婚し息子の初めての誕生祝いもしなければならないのにすべてできなかった」と打ち明けた。

 そして彼は「私と私の音楽を愛してくださっていた多くの方々にとても大きな失望感を与えた」とし申し訳ないという心境を明かした。キルは3度の飲酒運転をしてすでに大衆から反感を買った状況なために番組を通じて復帰するのは容易ではない見通しだ。

 一方、軍入隊した俳優のソンジュンも2人の率直な告白に勇気を得たのか、直々に結婚の知らせと子どもがいることを明らかにした。

 今月3日にソンジュンは所属事務所に自身が書いた手紙を伝達し「入隊する頃一生をともにする愛する人に出会った」とし「子どもができたことが分かり、大切な2人に対する保護を優先したく婚姻届けを出した。しかし結婚式は進行できなかった」と明かした。

 そしてソンジュンは「僕がいなくすべてのことを耐えている妻が心配になり、服務転換を申請した。常勤で残りの軍服務を行うことになった」とし「新米家長としてうまくやり遂げたい。残りの服務は誠実に終え、俳優ソンジュンとして、家長としてさらに成熟した姿でお目にかかりたい」と述べた。

 本日(5日)に男女ユニット「COOL」のボーカル出身のイ・ジェフンもすでに結婚をし子どもまでいるという事実を知らせてきた。2009年に長い時間交際してきた一般人の恋人と夫婦の契りを結んだと直々に明らかにした。その翌年(2010年)に彼は第1子となる娘をもうけ、2013年には第2子となる息子が産まれ2人の子どもを育てていると伝えた。

 同日イ・ジェフンはファンクラブに心境を伝えた。「これまで隠してきた事実を告白しようと思う。今になって公開することになった私の家庭の話に失望したり、当惑したりする方々へ単刀直入に申し訳ないとお伝えしたい」と述べた。

 そしてイ・ジェフンは「愛する人に出会いただ迷っているうちに知らせることができないまま歳月が流れてしまった」とし「何の意図もなかったのにもかかわらず、何かを隠して生きてきた日々はいつも皆さんたちに申し訳なかった」と謝罪した。

 こういた一連のニュースに「最近はこれがトレンドなのか」、「驚くべきことだがお祝いする」などの反応が相次いでいる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0