キム・ゴンモの妻チャン・ジヨン、キム・ヨンホ元記者を名誉毀損で告訴(提供:news1)
キム・ゴンモの妻チャン・ジヨン、キム・ヨンホ元記者を名誉毀損で告訴(提供:news1)
男性ソロ歌手のキム・ゴンモの妻でピアニストのチャン・ジヨンがキム・ヨンホ元芸能記者を名誉毀損で告訴した。

キム・ゴンモ の最新ニュースまとめ

 今月3日にキム・ゴンモ側によるとチャン・ジヨンは最近キム元記者を名誉毀損でソウル江南(カンナム)警察署に告訴した。

 これに先立ちキム元記者はカン・ヨンソク弁護士とキム・セウィ元MBC記者などとともに先月18日に大邱(テグ)で行ったYouTubeチャンネル「カロセロ(縦横)研究所」に関連した講演でチャン・ジヨンを連想させる単語を用い「以前俳優のAと交際していて同居もしたと聞き、その上外国でAが撮影中の時に尋ねたりもした」とし、「今その女性は他の男性と結婚をしたとニュースに出たが、業界に取材してみたところ有名だという」と語ったという。

 これと関連して当時キム・ゴンモ側は「その講演でそんなことを言ったのか証拠を探している」とし「オープンな席上で確認されない話をしたことが本当ならば強力に法的に対応する」と立場を明かしていた。

 キム・ゴンモとチャン・ジヨンは昨年5月に知人の紹介で初めて出会い愛を育み、昨年10月末に婚姻届けを提出した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0