【公式】「iKON」、レッドに続きブラックティーザー公開…6人でもオーラ全開(提供:OSEN)
【公式】「iKON」、レッドに続きブラックティーザー公開…6人でもオーラ全開(提供:OSEN)
iKON」が強烈なコンセプトポスターを相次いで披露し、カムバックステージに対する期待感を膨らませた。

iKON の最新ニュースまとめ

 YGエンターテインメントは2日午後6時、公式ブログに「iKON」の3枚目のミニアルバム「i DECIDE」のタイトル曲「DIVE」ブラックバージョンのコンセプトポスターを掲載した。

 同日午前に公開された花火の背景の“レッド”バージョンとは雰囲気が一変した。“ブラック”バージョンポスターの「iKON」は個性的な表情やポーズで6人6色の多彩な個性で画面を埋め尽くした。

 「iKON」はこれに先立ち、SNSにタイトル曲「DIVE」を圧縮する象徴的イメージで花火と歌詞を暗示した。タイトルと関連づけてみると、どんな困難と限界も超え「DIVE」という「iKON」の意志がうかがえる。

 今回の両コンセプトのポスターにはメンバーの独歩的なオーラとともに「DIVE」の歌詞の一部が刻まれており、その意味をより具体的に推し量ることができる。

 「喜んで君の世界にに閉じ込められる」「'崖っぷちに立てば、飛びたくたって落ちる」「君は僕を翼なしで空を飛ぶようにして」「傷つきながらも一緒にいたい価値のある人」「その綺麗な微笑み、僕が守るから君はただそのままいて」「飛び込んだ、君が生きる世界に」などだ。

 タイトル曲「DIVE」は愛する人のためにどんなこともできる勇気を伝えた歌詞が目立つダンス曲だ。反復的なカントリー風のギター演奏と豊かなサウンドで音楽ファンの感性を刺激する計画だ。

 「iKON」は2月6日午後6時に新しいアルバム「i DECIDE」の音源を発売する。発売1時間前の午後5時からはカムバックライブ「FM iKON」(with VLIVE)を開き、ファンとの交流に積極的に乗り出す。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0