パク・ボゴムの1stアルバム「blue bird」が、3月18日(水)に発売となることが発表された。(オフィシャル)
パク・ボゴムの1stアルバム「blue bird」が、3月18日(水)に発売となることが発表された。(オフィシャル)
パク・ボゴムの1stアルバム「blue bird」が、3月18日(水)に発売となることが発表された。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

 韓国のみならず全世界で絶大な人気を誇る韓流トップスター、パク・ボゴム。近年では「雲が描いた月明かり」「ボーイフレンド」など数々のドラマに出演し、老若男女問わずから人気を集めている。俳優としての活動に加え、2019年3月20日(水)に発売したシングル「Bloomin’」で待望の歌手デビューを果たした彼が、1年ぶりに歌手活動を本格化させる。

 2020年3月18日(水)に発売する1stアルバムのタイトルは「blue bird」。「旅」をコンセプトに、パク・ボゴム自らの想いを詰め込んだ作品となっている。

 今作には、パク・ボゴム自身が作詞した新曲「空を見上げてごらん」ほか、日本デビュー曲「Bloomin’」を自らピアノ伴奏したアコースティックヴァージョンなど、全11曲を収録する。全てを包み込むような甘く優しい歌声で魅了する、そんなパク・ボゴム珠玉の音楽作品がついにベールを脱ぐ。続報を楽しみに待ちたい。


<パク・ボゴムからのコメント>
こんにちは。パク・ボゴムです。
シングル「Bloomin'」のリリースから1年という時間が経ちました。
「Bloomin'」をたくさんのファンの方々が愛してくださったおかげで、
今回ファーストアルバム 『blue bird』 を作ることができました。
アルバムのコンセプトは「旅」です。 
ファンの皆さんに会いに行くときはいつも「心がはずむ旅に出たようなドキドキする気持ち」でいるように感じていて、そんな気持ちをアルバム「blue bird」に込めました。
「blue bird」には様々なジャンルの曲が収録されていますが、その中には、僕に変わらぬ応援と愛をくださったファンの方々の力になれるような"応援の曲"も収録されています。
皆さんがどんな気持ちのときに聴いても楽しめるアルバムになっているのではないかと思います。
僕のファーストアルバム、たくさん聴いて愛してくださると嬉しいです。
ありがとうございます。




PARK BO GUM(パク・ボゴム) Debut Single『Bloomin’』MV_Full ver.




Copyrights(C)wowkorea.jp 0