俳優パク・ボゴム、パク・スルギに出産祝いをプレゼント(提供:OSEN)
俳優パク・ボゴム、パク・スルギに出産祝いをプレゼント(提供:OSEN)
韓国タレント パク・スルギが俳優パク・ボゴムへの熱い“ファン心”を伝えた。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

29日、パク・スルギは自身のInstagramに「予定日だった1月13日より前からプレゼントと手紙を準備して待っていてくれたみたいです」という文章を公開した。

パク・スルギは「出産した次の日、状況と条件さえあれば自分が着たいくらいかわいいベビー服と、シーズングリーティングが私のもとに届きました。出口のない俳優ボゴムさん、どうしましょう」と話した。

続けて「お腹の中の子はもう外に出てきたから、これはただの私のお腹だけど、パク・ボゴムで胎教中。“バンタンちゃん”、いや、ソイェちゃんがうらやましい。決めた!2人目はパク・ボゴムのような息子を産む!」と付け加えた。

文章とともに掲載した写真では、パク・スルギがパク・ボゴムのシーズングリーティング写真を持って幸せそうにする姿が収められていた。パク・ボゴムはパク・スルギにお祝いと応援メッセージを書き、感動がより高まった。

パク・スルギは21日に娘を出産していた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0