≪韓国ドラマNOW≫「浪漫ドクター キム・サブ2」7話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「浪漫ドクター キム・サブ2」7話
≪韓国ドラマNOW≫「浪漫ドクター キム・サブ2」7話

ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」より(提供:OSEN)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。


 27日に放送されたSBSドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」7話では、患者が振り回した刃物に刺されて大量に出血するウンジェ(イ・ソンギョン)の様子が描かれた。

 ちょうどウジン(アン・ヒョソプ)がウンジェを見つけて急いで救急救命室に搬送。幸いにもウジンの応急処置が成功し、ウンジェはようやく笑顔を取り戻した。

 ウンジェに刃物を振り回した人は、家庭内暴力を受けていた女性だった。夫を狙っていたが、それを止めようとしたウンジェに刺さってしまったのだった。夫は全ての状況を無視して逆切れし、それに対してサブ(ハン・ソッキュ)は怒った。その上、家庭内暴力を受けていた妻は、夫の暴力が怖くて真実を言えなかった。

 防犯カメラを確認することになった。ウンジェが患者の家族からあれこれ言われているような映像が見つかった。それを知らないウンジェは「夫の過ちで起きたことだ」とし、気の毒な状況だったと説明した。
2020/01/28 09:32配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.