レッドカーペットに登場したBTS=(AP=聯合ニュース)
レッドカーペットに登場したBTS=(AP=聯合ニュース)
【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)が26日(現地時間)、第62回グラミー賞授賞式での公演を前に抱負を語った。

 

 授賞式は米ロサンゼルスで開かれ、メンバーらは落ち着いた色のコート姿でレッドカーペットに立ち、現地メディアの注目を浴びた。リーダーのRM(アールエム)は、現地メディアのインタビューに対し「とても楽しいです。緊張もしますが、最善を尽くします」と語った。

 BTSはラッパーのリル・ナズ・X、カントリー歌手のビリー・レイ・サイラスらと共に「Old Town Road All―Stars」と題したコラボステージに出演。グラミー賞授賞式で韓国歌手が公演を行うのは初となる。

 来月21日に発売される4枚目のフルアルバム「MAP OF THE SOUL:7」について、RMは「バラードや楽しい曲、全てのジャンルの音楽がある」と説明。このほか米国のシンガーソングライター、Lauv(ラウヴ)とコラボした曲が3月に発売されると伝えた。

 来年の目標については「最大の目標はニューアルバムだ。練習し、映像も撮影している。もちろんツアーも行う」とし、「もし来年グラミー賞にノミネートされるなら、それが最大の目標になるだろう」と力を込めた。


Copyright 2020YONHAPNEWS. All rights reserved. 0