「防弾少年団」のメンバーたちが、「グラミー賞」でのパフォーマンス披露を控え、汗を流した。(提供:OSEN)
「防弾少年団」のメンバーたちが、「グラミー賞」でのパフォーマンス披露を控え、汗を流した。(提供:OSEN)
「防弾少年団」のメンバーたちが、「グラミー賞」でのパフォーマンス披露を控え、汗を流した。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 25日、「防弾少年団」の公式Instagramには「2020.01.24 #BTS #防弾少年団 #リアルタイム防弾 #BlackSwan #MAP_OF_THE_SOUL_7」というコメントと共に数枚の写真がアップされた。

 公開された写真には、「防弾少年団」が米国の練習室に集まっている姿が収められている。ラフな服を身に着けたメンバーたちは、本格的な振付練習の直前、ストレッチで体をほぐしたり、おやつを食べて空腹を満たしている。最近、「グラミー賞」でのパフォーマンスが確定しただけに、米国授賞式でどのようなステージを見せるのか、関心が寄せられている。

 「防弾少年団」は27日午前10時(韓国時間)に行われる「第62回グラミー賞」で韓国歌手としては初めてパフォーマンスを披露。昨年、プレゼンターとして参加したのに続き、2年連続で「グラミー賞」の舞台に上がる。

 グラミー側によると、「防弾少年団」は、特別な「GRAMMY Moments」というテーマで、ビリー・レイ・サイラス、ディプロ、リル・ナズ・X、メイソン・ラムジーらと「Old Town Road All-Stars」の舞台を飾る予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0