「X1」出身ハン・スンウ、ファンミーティング開催へ 「頑張って準備しています」(画像:news1)
「X1」出身ハン・スンウ、ファンミーティング開催へ 「頑張って準備しています」(画像:news1)
韓国アイドルグループ「X1」出身のハン・スンウが、個人ファンミーティングを開催する。

X1(エックスワン) の最新ニュースまとめ

 ハン・スンウは去る21日、自身のSNSのライブを通して、ファンミーティング開催を伝えた。

 ハン・スンウは「ファンミーティングをおこなう予定だが、思っていたより早い時期に開催することができそうだ」とし、「本当にがんばって準備中で、どのようなものをすれば良いかと考えながら、一緒に過ごしてきた時間を振り返っている」と説明。

 また、ファンミーティングについて「曲を選定する中で、新しい曲を披露しようと決めたが、皆さんと思い出を振り返るために以前歌った曲ももう一度披露しようと思う」とし、「僕が前に歌った曲、音楽を懐かしみながら(会場に)来ていただけたらうれしい」と明かした。

 「X1」解散についてはファンの反発も大きい中、前メンバーらはそれぞれの活動再開に向けて、動き出している。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0