ソ・ジソブ、バッグブランドとのコラボグラビアを公開、繊細なまなざしは映画のシーンのよう(提供:news1)
ソ・ジソブ、バッグブランドとのコラボグラビアを公開、繊細なまなざしは映画のシーンのよう(提供:news1)
俳優のソジソブが男性ファッションマガジン「Arena Homme +」の2月号のカバーを飾った。

ソ・ジソブ の最新ニュースまとめ

「Arena Homme +」側は20日、ソ・ジソブが飾った2月号のカバーグラビアを公開した。今回のグラビアは見知らぬ場所をさまよう旅行者のコンセプトで行われた。

グラビアの中ではラグジュアリーで洗練されたバッグの数々を持ち、見慣れぬ場所を探索するようなソ・ジソブの姿が盛り込まれた。夢幻的なライティングを背景に繊細なまなざしの演技を繰り広げ、都会的なカリスマを表現する姿が目を引く。

ぼんやりと立っているだけでもまるで1本の映画を連想されるソ・ジソブの魅力である。

一方、バッグブランド「サムソナイト」の2020S/Sコレクションとともに行われたソ・ジソブの繊細な男性の美しさが際立つ今回のグラビアは「Arena Homme +」の2月号を通じて確認することができる。




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0