「TREASURE」、リアリティ初公開にグローバルファンの関心爆発..YGの宝石箱開かれた(提供:0sen)
「TREASURE」、リアリティ初公開にグローバルファンの関心爆発..YGの宝石箱開かれた(提供:0sen)
YGエンターテインメント12人組ボーイズグループ「TREASURE」のデビュープロモーションコンテンツが、次々と公開され国内外のファンたちの期待感が高まっている。

TREASURE の最新ニュースまとめ

YGエンターテインメントは17日、「TREASURE」公式YouTubeチャンネルに「TREASURE MAP」1編を公開した。放送では、合計288人分の料理と「モクバン(食事の様子)」に出たメンバーたちのどたばた挑戦記が描かれ、無邪気で愉快な日常を垣間見ることができた。

「TREASURE」の近況を気にしていた国内外のファンたちは、YGの「宝石箱」の放出に応援と激励の声をあげてデビューに力を加えた。

この日の放送直後、「#TREASURE_MAP_BEGINS」というハッシュタグがTwitterの世界リアルタイムトレンドランキング5位になり「TREASURE」の話題性を立証した。また、「TREASURE MAP」を視聴したファンは 「あまりにも可愛い」「本当に待ちました。早くデビューしてください」などの応援コメントが世界各国の言語で書かれた。

続いて18日午後12時に、「TREASURE」公式YouTubeチャンネルでは、メンバーたちの「TREASURE MAP」のリアクション映像が公開された。「TREASURE」メンバーが自分たちのリアリティコンテンツを直接見て喜ぶ姿にファンたちの関心が集まった。

「TREASURE MAP」1編予告のために一堂に集まった「TREASURE」メンバーは、終始明るい笑顔で当時の記憶を振り返った。特にスープの入った袋を引っ張ってスープをこぼしたジェヒョクと、トッポッキに防腐剤を入れたジュンギュの失敗にメンバー全員で大笑いし、友情を固めた。

プレビューが終わるとメンバーたちは、「面白かった。たくさんのコンテンツが待っているので、チャンネル登録といいねをたくさん押してください」と「TREASURE MAP」への期待を高めた。

「TREASURE MAP」は、毎週金曜日午後12時に週1回、定期的にアップロードされる。日常の中で「TREASURE」の率直な姿を垣間見ることができ、メンバーが直接企画し参加した多彩なエピソードが放送される予定だ。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0