【公式】ユ・ジェソク、ペンスとの約束守る「ジャイアントペンTV」出演…31日公開(提供:Osen)
【公式】ユ・ジェソク、ペンスとの約束守る「ジャイアントペンTV」出演…31日公開(提供:Osen)
韓国大人気ゆるキャラのペンスが、韓国タレントのユ・ジェソクと共演した。今回は、ユ・ジェソクがペンスの元へ訪れた。

ペンス の最新ニュースまとめ

ペンスは17日、YouTubeチャンネル「ジャイアントペンTV」を通じてユ・ジェソクと共演したと伝えた。

ペンスは「ペンハ!ファンクラブの皆さん。皆さんに楽しいニュースを伝えようとやって来ました。ユ・ジェソク先輩が、今日ペンスのたい焼き屋にいらっしゃいました。前回の「遊ぶなら何する?」(バラエティ番組)に出演してユ・サンスルさんと会って、今回はユ・ジェソク先輩と会いました」という文を掲載した。

続いて「ユ・ジェソク先輩が、私が作ったたい焼きをおいしいと褒めてくれました。ペンスのたい焼き編は一晩、二晩、三晩。十四晩寝て1月31日に公開されます。自慢は終わり!ペンナイト」とユ・ジェソクが、ペンスのたい焼き屋を訪れた認証ショットを公開した。

写真の中でユ・ジェソクはたい焼き屋の社長に変身したペンスを訪ねている。ユ・ジェソクはバーバリーのコートを着てたい焼きを食べ、いくつかの気になるエピソードを話した。

5日に放送されたMBC「遊ぶなら何する?」で、ユ・ジェソクとペンスのサプライズ共演が成立し、強烈な化学反応を見せてくれた。

当時ペンスは、EBSプログラムにユ・ジェソクの出演が可能かどうか尋ね、キム・テホPDは「『最高の料理の秘訣』でも『スペース共感』でも可能だ」と約束した。しかし、ペンスは「『ジャイアントペンTV』に出てください。PDさんも出演して」と、ユ・ジェソクとペンスの2回目の共演に期待が高まっていたが、ユ・ジェソクがその約束を守った。

ユ・ジェソクとペンスの2度目の共演は31日、「ジャイアントペンTV」を通じて公開される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0