バラエティ番組「ピョンストラン」で、カン・ダニエル一押しの店をイ・ギョンギュが訪れた。(提供:OSEN)
バラエティ番組「ピョンストラン」で、カン・ダニエル一押しの店をイ・ギョンギュが訪れた。(提供:OSEN)
バラエティ番組「ピョンストラン」で、カン・ダニエル一押しの店をイ・ギョンギュが訪れた。

カンダニエル(元Wanna One) の最新ニュースまとめ

 17日に放送されたKBS「ピョンストラン」では、思い出の味をめぐってイ・ギョンギュが故郷の釜山を訪れた。

 イ・ギョンギュはカン・ダニエルおすすめのスジェビ店を訪ねた。釜山出身のイ・ギョンギュは、カン・ダニエルのおすすめで「オレもこの近くに住んでた。オレと似たような子供時代だったんだね」と語ると、スタジオは笑いに包まれた。

 イ・ギョンギュは「にぼしの出汁をベースに、ネギと海苔。そこに薄いスジェビが入っているだけで、これといった特徴は無い。なのに、なぜか激ウマ」とスジェビを絶賛した。

 「この店には他にどんな有名人が来たの?」とイ・ギョンギュが尋ねると、店主は「クァク・ギョンテク監督とキム・スンソクさん、パク・ヘイルさんとか。映画祭の頃になると大勢来店します」と回答。イ・ギョンギュはこれに対し「一番有名なのはオレだな」と答え、笑いを誘った。

 イ・ギョンギュは「オレのファンも一気に来ると思うよ」と述べ、スジェビを絶賛。「5000ウォンっていう値段も良心的」と締めくくった。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0