ドラマ「瑕疵ある人間たち」より(提供:OSEN)
ドラマ「瑕疵ある人間たち」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「欠点ある人間たち」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想


 16日に放送されたMBCドラマ「瑕疵ある人間たち」31、32話では、ガンウ(アン・ジェヒョン)の質問に恥ずかしがるソヨン(オ・ヨンソ)の様子が描かれた。

 ガンウは寝ているソヨンを見ながら一人で幸せを感じていた。その時、ソヨンが目覚めてガンウを見て慌てた。ガンウは、家に帰ると言うソヨンを止めたが、ソヨンは「兄さんたちが起きる前に帰らなきゃ」と言って家に向かった。

 家に戻ったソヨンは、ミギョン(キム・スルギ)とジャンミ(シン・ドヒョン)を見て驚いた。ミギョンは「どうして朝帰りしたの?」とソヨンについていった。続けてミギョンは「本当の恋なんだ。本当に恋しているんだ、イ・ガンウに」と興奮した。ウォンジェ(ミン・ウヒョク)に朝ご飯を食べようと言われたソヨンは、何もなかったようにウォンジェの前に出ていった。

 その後、ソヨンがガンウの家に再び行くと、ガンウは「お兄さんたち、何か言ってた?」と聞いた。ソヨンは答えるのを避けた。続けてガンウは「俺を不安にさせようとしているんだな」と言うと、ソヨンは「恥ずかしくて、言えないよ」と答えた。

 さらにガンウは「俺が言ったらいいんだ。そんな簡単な方法があるのに…」とソヨンの家に向かった。ガンウとソヨンは、ウォンジェとソジュンに「僕たちは付き合っています」と告げた。続けてガンウは、シンファフード会長の孫だと伝えた。ウォンジェは「お前…」と指さしながら興奮した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0