ラッパーVINXEN、ジョンヒョン(SHINee)やソルリらを言及し故人を冒涜と非難殺到… 謝罪へ(画像提供:news1)
ラッパーVINXEN、ジョンヒョン(SHINee)やソルリらを言及し故人を冒涜と非難殺到… 謝罪へ(画像提供:news1)
韓国人ラッパーのVINXENが、ジョンヒョン(SHINee)やソルリらを言及したことについて「故人を冒涜している」と非難が殺到。所属事務所が謝罪した。

ジョンヒョン(SHINee) の最新ニュースまとめ

 VINXENの所属事務所は16日、公式立場を発表し「先ごろVINXENと関連して巻き起こったイシューについてお話します」とし、「VINXENに対するたくさんの脅迫と口に出せないような悪質なメッセージが相次ぎ、以前からうつ病を患っているVINXENは薬を服用していた状態で、冷静ではいられなくなり、本人の公式SNSではない場所にコメントを書き込んだ事実を確認しました」と説明。
 
 また「言ってはならない言葉で故人を言及したことは、弁明の余地もないVINXENの過ちです。VINXENはこの部分において、とても後悔し心より謝罪申し上げます」と伝えた。

 Mnet「高等ラッパー2」出身のラッパーVINXENは先ごろ、二股・デート暴力などの疑惑が浮上。これに、VINXENはSNSに「うわさは誤解であり、女性と和解した」と明かしたが、その後も否定的な反応が続くと、ジョンヒョン(SHINee)やソルリなど、この世を去った有名芸能人の名前を挙げて言及。「うつ病であることは事実ですよ。14歳の頃から精神(状態)がこうなのに、どうしろと。ソルリ、ジョンヒョン、死んだら欺瞞(きまん)する××(スラング)たち、俺が死んだら、笑ってください」と書き込んだ。

 これに、世間から「故人を冒涜している」との非難が相次ぎ、謝罪へと追い込まれた。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0