≪韓国ドラマNOW≫「マネーゲーム」1話

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「マネーゲーム」1話
≪韓国ドラマNOW≫「マネーゲーム」1話

ドラマ「マネーゲーム」より(提供:news1)

 ※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。


 15日に放送されたtvNドラマ「マネーゲーム」1話では、金融委員会の金融政策局課長チェ・イホン(コ・ス)が金融委員会委員長の国政監査の現場に現れる様子が描かれた。

 野党議員の答弁に委員長がうまく答えられないでいると、イホンは後ろにくっついて座り、こっそりと教えた。すると野党議員は「後ろに座っている方、今うつむいた方、立ちなさい」とし、「名前と所属を言いなさい。今、全国民が見ている」と言った。

 イホンは当惑しながら立ち上がった。「金融委員会金融政策局課長チェ・イホンです。実務者です」と明らかにすると、銀行や造船業の不良債権について質問を受けた。全てが緊張する中、イホンは「2兆4000億ウォンです」と正直に答え、衝撃を与えた。

 さらに「結局、政府の処置が間違っていたということか?」と聞かれたイホンは、「はい」と答えた。この発言により委員長は危機に直面した。
2020/01/16 10:26配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.