キム・ジョンフン(John-Hoon)、日本ファンミで1年ぶりに復帰=ことしの活動を予告(提供:news1)
キム・ジョンフン(John-Hoon)、日本ファンミで1年ぶりに復帰=ことしの活動を予告(提供:news1)
韓国の歌手兼俳優キム・ジョンフン(John-Hoon)が日本でファンミーティングを開催し、活動再開を知らせた。

キム・ジョンフン の最新ニュースまとめ

 キム・ジョンフンの日本公演を主管する制作会社によると、キム・ジョンフンは去る5日に大阪、7日東京で誕生日プレミアムファンミーティングと20周年コンサートを開催した。

 これと関連しキム・ジョンフンは去る11日、自身のSNSを通じて映像を投稿し、「2020年1月7日、東京で誕生日パーティーファンミーティング、そしてライブをした。本当にたくさんの方々が来てくださり、関係者の方々もたくさん来てくださり、とても緊張したがうまく終わった」と伝えた。

 続けて彼は「ことし様々な活動を準備していので、応援していただければありがたい。お越しくださった方々に感謝する」とし、活動再開を知らせた。

 一方、キム・ジョンフンは男性デュオ「UN」としてデビューし多くの愛を受け、韓国を越え、中国や日本などで活躍した。キム・ジョンフンは昨年2月、元恋人Aさんから賃貸借保証金残金などを請求する訴訟を提起され物議をかもした。Aさんは同年4月に訴訟を取り下げたことがわかった。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0