BoA、インスタに優雅さとコミカルさが共存する姿を公開“いたずらな女神が舞い降りた”(提供:OSEN)
BoA、インスタに優雅さとコミカルさが共存する姿を公開“いたずらな女神が舞い降りた”(提供:OSEN)
女性ソロ歌手のBoAがさまざまな魅力で感嘆と笑いを届けた。優雅な魅力が際立つ魅力を誇りながらも、いたずら心あふれる姿で笑いを醸し出したのだ。

BoA の最新ニュースまとめ

BoAは14日自身のインスタグラムにスマイルの絵文字とともに数枚の写真をアップした。

写真の中にはBoAがセルフィーを撮っている姿が盛り込まれた。最初の写真ではBoAの優雅な魅力と女性らしい美しさが感じられる。笑顔を浮かべながら照れくさそうな姿でBoAの美しさが視線を捕らえる。

続く写真では最初の写真とは異なる魅力を感じることができる。Vサインを描いている指を鼻に当てながらおどけた表情を浮かべている。最初の女性らしい美しさが色濃く感じられる姿からコミカルな姿まで、180度変化を与えたBoAの美しさは相変わらずだ。

一方、BoAは先月11日に韓国でセカンドミニアルバム「Starry Night」を発売した。

この投稿をInstagramで見る

😆

BoA(@boakwon)がシェアした投稿 -





BoA 「Starry Night (Feat. Crush)」 MV




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0