ファサ(MAMAMOO)&テヨン(少女時代)、「2020 GAON CHART」で“今年の歌手賞2月3月音源部門”受賞(提供:News1)
ファサ(MAMAMOO)&テヨン(少女時代)、「2020 GAON CHART」で“今年の歌手賞2月3月音源部門”受賞(提供:News1)
韓国女性歌手ファサ(MAMAMOO)とテヨン少女時代)が「2020 GAON CHART MUSIC AWARDS」で“今年の歌手賞 デジタル音源2月・3月部門”を受賞した。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

8日の午後7時にソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開催された「第9回 GAON CHART MUSIC AWARDS(以下 2020 GAON CHART)」でファサが「TWIT」で2019年2月、テヨンが「Four Seasons」で2019年3月の音源部門で“今年の歌手賞”に名を連ねた。

ファサはステージに上がると「今日のGAONでようやく『TWIT』の活動を終えられた気がするので、少し長めに話してもいいですか?」と受賞の感想を話し始めた。「まず『TWIT』を作り上げてくださった方々に感謝を申し上げます。私の20代前半の愚かだった恋愛の話を歌った曲ですが、生み出すまでは苦しかったです。『TWIT』を愛してくださった方々に感謝します」と本音で語った。

続けてファサは「『MAMAMOO』のメンバーも一緒に来られたらよかったけれど、たぶん家で気楽に見てくれていると思います」と笑いながら話し、メンバーと家族への感謝を伝えた。さらに「『TWIT』を愛してくださり、ありがとうございます。血と身を削ってでも素敵な音楽で皆様にお返ししていきます」と抱負を語った。

3月音源部門の“今年の歌手賞”に登壇したテヨンは「『Four Seasons』を聴いてくださり、ありがとうございます」とスタッフと曲を作った方々に感謝を伝えた。そして「愛するファンの皆さん、『SONE』、本当にありがとうございます。これからも素敵な音楽で皆さんにお返ししていきます」とコメントした。

「2020 GAON CHART」には「(G)I-DLE」、「ITZY」、「NCT DREAM」、「Stray Kids」、「MONSTA X」、BEN、「赤頬思春期」、「N.Flying」、ユン・ミンス、チャン・へジン、チョンハ、Kassy、テヨン、ファサ等が出演している。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0