【全文】女優キム・ソナ、所属事務所グッドピープル去る…「再契約しないことに」(提供:News1)
【全文】女優キム・ソナ、所属事務所グッドピープル去る…「再契約しないことに」(提供:News1)
韓国女優キム・ソナと所属事務所グッドピープルの専属契約が終了した。

キム・ソナ の最新ニュースまとめ

グッドピープル側は7日、「当社とキム・ソナとのマネジメント専属契約が、昨年末で終了した」と発表した。

キム・ソナは、JTBC「上品な彼女」で注目され2017年12月にグッドピープルと専属契約を結び、約2年間共に活動してきた。グッドピープルに移籍後、SBS「先にキスからしましょうか」、MBC「赤い月青い太陽」に出演した。キム・ソナは、昨年11月末までに放送されたSBS「シークレットブティック」にも出演しており、グッドピープルと協議の末にそれぞれの道を行くこととなった。

以下グッドピープルの公式立場の全文。

こんにちは。グッドピープルです。

グッドピープルと女優キム・ソナさんのマネジメント専属契約が昨年末に終了しました。

グッドピープルとキム・ソナさんは、契約終了を前に慎重な議論の末、再契約をしないことにしました。

グッドピープルは、過去2年間女優として輝かしい挑戦と素晴らしい成果を成し遂げたキム・ソナさんと、ファンの方々に感謝の気持ちを伝えます。

グッドピープルは、今後もキム・ソナさんの歩みを心から応援します。

キム・ソナさんへ変わらない愛をお願いします。

ありがとうございます。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0