【公式全文】「Monsta X」ジュホン、高熱を伴う風邪により「Golden Disc Awards」不参加へ(提供:OSEN)
【公式全文】「Monsta X」ジュホン、高熱を伴う風邪により「Golden Disc Awards」不参加へ(提供:OSEN)
ボーイズグループ「Monsta X」のジュホンがひどい風邪で「Golden Disc Awards 2020」に参加しない事が分かった。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

 4日に「Monsta X」の所属事務所「STARSHIPエンターテインメント」側は公式ファンカフェを通じて「『Monsta X』のメンバー、ジュホンは今月3日午後、高熱を伴ったひどい風邪症状により病院で診療を受けた」と明らかにした。

 また「休息と安静が必要だという専門医の勧告により、ジュホンは早期回復のために休息を取りながら、体調管理に集中する計画だ」と伝えた。

 これによりジュホンはGmarketの「Smile Clubコンサート」、「第34回Golden Disc Awards」に参加しない。今後のスケジュールはジュホンの回復状態によって決まる予定だ。

 所属事務所側は「お待ちいただいている多くのファンの皆さまにご心配をおかけしたことをお詫び申し上げ、『Monsta X』のメンバーが皆元気に活動できるようにアーティストの健康管理に最善を尽くす」と述べた。

以下、所属事務所公式による公式表明全文

こんにちは。STARSHIPエンターテインメントです。

「Monsta X」のメンバー、ジュホンは今月3日午後に高熱を伴ったひどい風邪症状により病院で診療を受けました。

必要だという専門医の勧告により、ジュホンは早期回復のために休息を取りながら、体調管理に集中する計画です。

これによりジュホンはGmarketの「Smile Clubコンサート」、「第34回Golden Disc Awards」に参加できなくなったことをお知らせいたします。

また今後のスケジュール参加もジュホンの回復状態によって決まる予定です。

お待ちいただいている多くのファンの方々にご心配をおかけしたことをお詫びいたします。

「Monsta X」のメンバーが皆元気に活動できるように、アーティストの健康管理に最善を尽くします。

ありがとうございます。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0