ジェジュン(JYJ)、アジアツアーソウル公演のポスター公開“まなざしひとつで魅了するビジュアル”(提供:OSEN)
ジェジュン(JYJ)、アジアツアーソウル公演のポスター公開“まなざしひとつで魅了するビジュアル”(提供:OSEN)
韓国出身の歌手キム・ジェジュンJYJ)のアジアツアー・ソウルコンサートのポスターが公開された。

ジェジュン の最新ニュースまとめ

 今月18日と19日の両日間、ソウル・慶煕(キョンヒ)大学の平和の殿堂で開催されるキム・ジェジュンのアルバム発売を記念したアジアツアーコンサート「2020 KIM JAE JOONG Asia Tour Concert in Seoul」のポスターが公開された。新しいミニアルバムの発売とアジアツアーのソウルコンサートを控えた時点で公開されたキム・ジェジュンの新しい姿に、いつにも増してファンたちの反応が熱い。

 ポスターの中のキム・ジェジュンはオールホワイトのスーツを身に着け、コケティッシュで魅惑的なまなざしを見せている、まなざしひとつだけで見る者たちの視線を魅了する、キム・ジェジュンのさらにアップグレードされた圧倒的なビジュアルと独歩的な雰囲気に今回のコンサートのコンンセプトに対する関心を募らせた。またキム・ジェジュンを包み込んでいる赤いラインは、ユニークでありながらも格別な雰囲気で夢幻的な雰囲気を醸し出している。

 これに先立ちキム・ジェジュンは久しぶりに戻ってくるアジアツアーコンサートであるだけに新しく発売予定のミニアルバムの衆力局とこれまで披露してきた彼の代表曲を届けることを予告したことがあった。ニューアルバムの発売とともにアジアツアーコンサートで2020年、新年の活動の砲門を開く予定のキム・ジェジュンの格別な魅力の数々を大放出したのはもちろん、彼だけが披露することができる独歩的なステージで観客たちを魅了する予定だ。

 特に今月14日に発売されるキム・ジェジュンの新しいミニアルバム「愛謡」は愛のときめきから別れまで、さまざまな感情が盛り込まれ多くのリスナーたちの心を抱きしめるバラード中心の4トラックを盛り込んだ。タイトル曲「弱くて弱い愛を」は愛していた恋人とともにした切なかった過去の時間と、会いたい気持ちが今となっては悲しみとなった現在の状況を対比し歌う楽曲で、バラードが調和した今回の新曲の数々に、新しく訪れるキム・ジェジュンのアジアツアーコンサートをもっと期待させる。

 公演関係者は「公開されたポスターから感じられる新しい雰囲気だけに新曲の数々のみならず、キム・ジェジュンの幅広い音楽スペクトルを確認できるさまざまなセットリストを準備している。久しぶりの時間であるだけにキム・ジェジュンのさまざまな音楽や物語が豊富に盛り込まれた大切な時間を届けるためにすべての関係者たちが最善を尽くし準備中だ。2020年の新しいスタートを彼の音楽とともに切ることができるプレゼントのような時間になることを期待してもいいだろう」と伝えた。

[LIVE] キム・ジェジュン「化粧」&「守ってあげる」無編集分!!SBS Plus「ご飯は ちゃんと食べているかい?」
[LIVE] キム・ジェジュン「化粧」&「守ってあげる」無編集分!!SBS Plus「ご飯は ちゃんと食べているかい?」




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0