「GOT7」JB、ベンベン、ヨンジェとJYPエンターテインメントのパク・チニョン代表。(提供:OSEN)
「GOT7」JB、ベンベン、ヨンジェとJYPエンターテインメントのパク・チニョン代表。(提供:OSEN)
GOT7」JB、ベンベン、ヨンジェがJYPエンターテインメントのパク・チニョン代表のコンサート後記を伝えた。

GOT7 の最新ニュースまとめ

 31日午前、JBは個人SNSに「お疲れさまでした。ヒョン(お兄さん)」とし、パク・チニョンと「GOT7」のメンバー、ベンベン、ヨンジェと共に撮った写真をアップした。

 写真を見ると、JBはカーキのコートとブラックの帽子を身に着け、カメラに向かって笑顔を見せている。パク・チニョンはJBの肩に手を回し、仲良くポーズを取っている。ベンベンは親指を立てており、ヨンジェピースサインをしながら、温かい雰囲気を漂わせている。

 ヨンジェも同日、個人SNSを通じて、「さすがJYP!年が何だというのですか」とし、JBと同じ写真を公開した。

 ベンベンは「きょう招待してくださり、ありがとうございます、PD。いつもステージ上にいるので、久しぶりにこのようにステージの下から見つめる立場でしたけど。本当にたくさんのことを感じました。良い言葉もたくさん聞いたし、2019年良い締めくくりになったようです」とパク・チニョンに感謝の気持ちを伝えた。

 パク・チニョンはきょう31日まで、「パク・チニョン コンサートNO.1 X 50」を開催する。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0