チャン・ソンギュが「EXO」のメンバーたちとポーズをとっている。(提供:OSEN)
チャン・ソンギュが「EXO」のメンバーたちとポーズをとっている。(提供:OSEN)
タレントのチャン・ソンギュが「EXO」の一日マネジャーとして活躍した義理を見せた。

EXO の最新ニュースまとめ

 チャン・ソンギュは30日、自身のSNSに「『EXO』のコンサートは芸術。そして、EXO-Lのマナーに感動した。みんなよくしてくれるし、教えてくれるし、お菓子をくれるし。『EXO』、EXO-L、『EXO』コンサート(動画をアップしたらダメでしょうか?知らせてくださったら削除しますね)」というメッセージと写真、動画をアップした。

 写真を見ると、チャン・ソンギュは「EXO」のメンバーたちと共に写真を撮っている。違う写真では、CHANYEOL(チャンヨル)の名前が書かれたプラカードを持って、CHANYEOLに見せている。

 また、動画でチャン・ソンギュは「EXO」に向け、ファンと「愛してる」と叫び、「EXO」を応援している。

 チャン・ソンギュは最近、YouTubeチャンネル「ワークマン」で、「EXO」の一日マネジャーとして活躍した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0