「ABB FIAフォーミュラE選手権」のグローバルアンバサダーを務める「防弾少年団」が新年のあいさつを伝えた。(提供:OSEN)
「ABB FIAフォーミュラE選手権」のグローバルアンバサダーを務める「防弾少年団」が新年のあいさつを伝えた。(提供:OSEN)
「ABB FIAフォーミュラE選手権」のグローバルアンバサダーを務める「防弾少年団」が新年のあいさつを伝えた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

 31日に公開された映像を見ると、「防弾少年団」のメンバーたちは、レーシング服を着て、新年のあいさつと共に、2020年も楽しいこと、幸せなことがあふれるよう願っていると伝えた。続けて、2020年5月3日、ソウル蚕室総合運動場をはじめ、世界12カ国で開催される環境にやさしい電気自動車レースであるフォーミュラE選手権シーズン6の開始を発表した。

 メンバーたちは、映像の中で、「都心を疾走する電気自動車レース、フォーミュラEのスピード感と戦慄を感じてほしい。2020年もフォーミュラEに、多くの関心と愛をお願いしたい」とフォーミュラEへの愛情を示した。

 フォーミュラEコリアの関係者は、「『防弾少年団』の新年のあいさつの後、1月8日から『防弾少年団』のフォーミュラEのPR映像が本格的にオンラインを通じて、公開される」とし、「グローバルスーパースター『防弾少年団』がグローバルアンバサダーとして活動することになり、韓国はもちろん、世界的にフォーミュラEへの関心が大きくなっているのでうれしい」と伝えた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0