韓国女優パク・ミニョン側が、継続的な悪質コメントに強硬な対応する旨を明らかにした。(写真提供:OSEN)
韓国女優パク・ミニョン側が、継続的な悪質コメントに強硬な対応する旨を明らかにした。(写真提供:OSEN)
韓国女優パク・ミニョン側が、継続的な悪質コメントに強硬な対応する旨を明らかにした。

パク・ミニョン の最新ニュースまとめ

 所属事務所Namoo Actors側は20日、公式ホームページを通じて「当社は、所属女優パク・ミニョンに向け、悪意のある誹謗、無分別な人身攻撃、虚偽事実の流布、性的嫌がらせ、名誉毀損、肖像権の侵害が盛り込まれたオンライン上の記事や悪質な書き込みに対して法的対応を進めている」と伝えた。

 さらに、「何度も悪質な書き込みした人物に対する告訴を進め、善処なく作成者や流布者に対し、罰金刑または実刑と刑事上の責任を負わせたことがある」とし「継続的なモニタリングのもとに収集された資料や、追加資料を集めて、法務法人と告訴手続きを進める予定」と説明。

 また、「このほかにもオンライン上で行われる無分別で悪意的な誹謗行為に対して、いかなる合意、善処なく、強く対応することをお知らせします」と警告した。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0