ドラマ「愛の不時着」より(提供:news1)
ドラマ「愛の不時着」より(提供:news1)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「愛の不時着」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 tvNドラマ「愛の不時着」3話では、検閲でチョルガン(オ・マンソク)に存在がバレてしまったセリ(ソン・イェジン)をジョンヒョク(ヒョンビン)は婚約者だと説明する様子が描かれた。

 正体がバレないように、機転を利かせたジョンヒョクは近所の人たちが集まる前でセリを婚約者だと紹介した。

 セリはけん制して来る近所の主婦たちと神経戦を繰り広げ、見せつけるようにジョンヒョクに愛情表現をしたりした。また、北朝鮮からの脱出を前に、セリは世話になったジョンヒョクの部下たちに「親切賞」、「韓流愛賞」、「人類の宝賞」という手作りの表彰状を渡して感謝の気持ちを伝えた。

 ジョンヒョクはセリが無事に韓国に向かう船に乗りこむのを見届けるため、一緒に船に乗った。突然、海上統制命令が下ったと聞いた二人は船倉に隠れた。警備が中に入ろうとするのが聞こえたため、ジョンヒョクは部下から「南のドラマで危機を乗り越える方法」と聞いたことを思い出し、セリにキスをした。


[3話予告] Crash Landing on You EP.3
[3話予告] Crash Landing on You EP.3




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5