マカオでファンミーティングを開催したイ・ジンヒョク(UP10TION)。(提供:OSEN)
マカオでファンミーティングを開催したイ・ジンヒョク(UP10TION)。(提供:OSEN)
イ・ジンヒョク(UP10TION)がマカオファンと幸せな時間を過ごした。

イ・ジンヒョク(UP10TION) の最新ニュースまとめ

 イ・ジンヒョクは22日、自身のSNSに「きょう! 12月21日マカオでの夜はとても暑い一日でした!マカオでたくさんのV団(イ・ジニョクのファン)が来てくれたのでうれしかったし、各国から来たV団もいたので、より活気に満ちたステージだったと思います。言葉は通じないけれど、ステージで一緒に応援し、歓声を上げる姿を見ると、とても良かったです!」というメッセージを掲載した。

 続けて「きょうも相変わらず、ステージを一緒に盛り上げてくれたダンサーチームのジョンヨン兄さん、テヒ兄さん、インファン、グクミンが『Follow Me & You』の振付を30分で作り、ステージですぐに踊ってくれて、本当にカッコよかった!最高Swag!そしていつも明るいエネルギーで皆さんを照らすジンヒョクになるので、見守ってください!ありがとうございます、V団」と伝え、ファンミーティングの写真を公開した。

 写真を見ると、イ・ジンヒョクはマカオのファンと団体ショットを撮っている。また、別の写真では、ファンが準備したプレゼントの前で、明るく笑顔を浮かべている。

 現在、イ・ジンヒョクはソロ活動をはじめ、JTBC「気難しい5兄弟」などで活躍している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0