【2019 KBS芸能大賞】「スーパーマンが帰ってきた」のパパたちが大賞受賞

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【2019 KBS芸能大賞】「スーパーマンが帰ってきた」のパパたちが大賞受賞
【2019 KBS芸能大賞】「スーパーマンが帰ってきた」のパパたちが大賞受賞

「2019 KBS芸能大賞」で大賞を受賞した「スーパーマンが帰ってきた」のパパたち。(提供:OSEN)

 「スーパーマンが帰ってきた」のパパたちが、「2019 KBS芸能大賞」大賞の栄誉に輝いた。

 21日午後、KBS 2TVを通じて放送された「2019 KBS芸能大賞」では、「スーパーマンが帰ってきた」のパパたちが大賞を受賞した。

 サム・ハミントンは感激の涙を流し、パク・ジュホは「ナウン、ゴヌを愛してくださった視聴者の皆さんに感謝している。僕も愛が必要なところにお返しができるように努力する」とし、「ナウンとゴヌに弟ができた。来年は3人の子供の父親としてお目に掛かりたい」とサプライズ発表もした。

 視聴者が選んだ最高の番組賞は「スーパーマンが帰ってきた」が受賞。続いて、コメディ部門の最優秀賞はお笑い芸人パク・ジュニョンの手に渡った。

 キム・スンヒョンは昨年の優秀賞に続き、今年はショー娯楽部門の最優秀賞を受賞。また、ショー娯楽部門の優秀賞はト・ギョンワン、キム・テウが、コメディ部門の優秀賞はソ・テフンが受賞した。

 プロデューサー特別賞を受賞したシン・ドンヨプは「全く予想していなかったので、名前を呼ばれたとき、とても嬉しかった」とし、「今は自分より若い肩と仕事をしているが、たくさんのことを感じ、気付かされながら、勉強している。僕と多くの番組を共にし、縁を結んだ全てのプロデューサーの方々にこの栄光を捧げる」と伝えた。

 コメディ部門の新人賞は「ギャグコンサート」のペ・ジョングン、ショー娯楽部門の新人賞は「社長の耳はロバの耳」のシム・ヨンスンと、「新商品発売~コンビニレストラン」の俳優チョン・イルに渡った。

 「スーパーマンが帰ってきた」の子供たちは、ベストアイコン賞を受賞。また、功労賞は10年間、「芸能街中継」を引っ張ってきた俳優シン・ヒョンジュンが受賞した。

 プレゼンターとして登場したパク・ジュンフンにトロフィーを手渡されたシン・ヒョンジュンは「『芸能街中継』をしながら、たくさん幸せだったが、10年という間、貴重な席を任せてくださったKBSに感謝している。来年初め、本当に人間味あふれる新しい番組として、皆さんにお目に掛かりたい」と伝えた。
2019/12/22 10:11配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...
おすすめ情報
「パラダイスシティ」の新広報モデルに俳優イ・ビョンホンを起用

Blu-ray&DVD好評リリース中のドラマ「ボーイフレンド」、知れば知るほど、もっと愛しくなる&観たくなるトリビア公開!

「タクシー運転手」「1987、ある闘いの真実」「工作 黒金星と呼ばれた男」に続く衝撃の問題作! 「国家が破産する日」DVDが4月8日より発売

コワモテ怪力王マ・ドンソク×イケメン熱血漢キム・ヨングァン、前代未聞のバディが凶悪犯罪に立ち向かう『ザ・ソウルメイト』DVDが2020年3月4日に発売開始

「第71回さっぽろ雪まつり12thK-POP FESTIVAL2020」、キム・ジェファン、「NATURE」、「TOO」 3組の出演が決定

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.