俳優チ・チャンウク、SNSで公開した喫煙姿が話題に(画像提供:news1)
俳優チ・チャンウク、SNSで公開した喫煙姿が話題に(画像提供:news1)
俳優チ・チャンウクがたばこを吸う日常を公開し話題だ。

チ・チャンウク の最新ニュースまとめ

チ・チャンウクは19日、自身のInstagramストーリーを通じて、「とても寒くて眠れないけど幸せです」とコメントをつけて、短い映像を投稿した。

公開された映像にはチョン・チャンウクが喫煙する姿が収められている。Tシャツを着て、飾らない自然な姿を見せたチ・チャンウクは風に吹かれながら、格別な眼差しでカメラを見つめている。

だが、この映像を見たネットユーザーは「青少年も容易に触れることができる空間だ」「芸能人が喫煙する映像を公開したのは軽率だ」「こういう映像は慎重に掲載しなきゃ」「映像で投稿する必要があったのか」など否定的な反応を示した。しかしまた別のネットユーザーらは「大麻を吸っているわけでもないのに。SNSは個人の空間だ」「成人でたばこも吸える。個人の自由まであれこれ言うものではない」などの反応を見せており、ネットユーザーの間で賛否両論が飛び交っている。

一方、チ・チャンウクは去る11月に放送終了したtvNドラマ「僕を溶かしてくれ」にマ・ドンチャンク役で出演した。



Copyrights(C)wowkorea.jp 0