「Dear Cloud」Nine9、故ジョンヒョン三回忌を追悼「美しい人は忘れられない」(提供:OSEN)
「Dear Cloud」Nine9、故ジョンヒョン三回忌を追悼「美しい人は忘れられない」(提供:OSEN)
「Dear Cloud」Nine9が故ジョンヒョン(SHINee)三回忌を追悼し切ない心情を伝えた。

ジョンヒョン(SHINee) の最新ニュースまとめ

Nine9は18日、自身のInstagramに故ジョンヒョンを追悼する文を掲載した。

Nine9は「何度も心が悲しくなろうとするのを、そうしないことにした。美しい人は忘れられない。わたしはそれを学んだ」と口を開いた。

Nine9は故ジョンヒョンへの恋しさを伝えた。Nine9は「私たち、今は遠くにいるけれど、その距離を通じてわたしの中のたくさんのものが変わったけれど、この時間が1日1日過ぎれば、また会えると思う。わたしはここであなたの歌を歌うよ。そこでは幸せにならなければならない」と伝えた。

Nine9と故ジョンヒョンは同じラジオ番組に出演し、親交を深めた。Nine9は昨年、故人が残した最後の文を伝えるほど、親しい間柄であると知られている。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0