「MONSTA X」、カミラ・カベロと再会=「Jingle Ball」のバックステージ写真を公開(提供:OSEN)
「MONSTA X」、カミラ・カベロと再会=「Jingle Ball」のバックステージ写真を公開(提供:OSEN)
韓国男性グループ「MONSTA X」と世界的なポップスターのカミラ・カベロが撮影した写真が公開された。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

アメリカの有名レーベルEpic Recordsは公式SNSチャンネルに「MONSTA X」とカミラ・カベロがバックステージで撮影した写真を載せ、注目を集めた。

公開された写真で「MONSTA X」とカミラ・カベロが楽しそうにカメラに向かってピースサインをして、明るい雰囲気を醸し出していた。「MONSTA X」は華やかなスタイルで笑顔を浮かべ、カミラ・カベロは真っ赤なドレスで魅惑的な表情をし、見ている者の心をつかんだ。

「MONSTA X」とカミラ・カベロはアメリカのレーベルEpic Recordsに所属しており、最近アメリカで開催された「Jingle Ball」ツアーで顔を合わせた。昨年の「Jingle Ball」ツアーぶりの再会で、今回も思い出を残すことができた。

カミラ・カベロとの魅力的なショットで注目を集めた「MONSTA X」は、アメリカでの音楽活動で成功を収めている。

来年2月に発売されるアメリカ版フルアルバム「All About Luv」の発売に先立って公開されたアメリカ版シングル「MIDDLE OF THE NIGHT」は、グラミー賞にもノミネートされた経験のある世界的プロデューサーで、テイラー・スウィフトやアリアナ・グランデとも曲作りをしたことのあるAli Payamiがプロデューサーとして参加しているということで、高い関心を集めている。さらに今回の新曲はメンバーも作詞作曲に参加し、甘くて柔らかいボーカルをポップなサウンドに載せた曲で、現地のファンも熱狂した。

また「MONSTA X」はシカゴの「B96 Jingle Bash」やミネアポリス、フィラデルフィア、ニューヨーク等で行われる「Jingle Ball」ツアーで、世界的なスターたちと同じステージに立ち、新曲を始めとした多彩な曲でパフォーマンスを行い、世界的な人気をさらに獲得した。特に「Jingle Ball」ツアーには2年連続で出演しており、ステージに華を添えた。また有名ブランドシャネルのコレクションと、アメリカのABCCチャンネルのトークショー「ライブ・ウィズ・ケリー・アンド・ライアン」でも活躍し“グローバル ルーキー アイドル”として活躍の幅を広げている。

「MONSTA X」はアメリカでの年末の活動を終了し、韓国国内での年末授賞式の準備に入った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0