※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「愛の不時着」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 tvNドラマ「愛の不時着」1話では、セリ(ソン・イェジン)とジョンヒョク(ヒョンビン)の出会いが描かれた。

 セリはパラグライダーで飛行中に突風で飛ばされ、北朝鮮に入ってしまった。意識を失い、一晩中木の上に引っ掛かっていたセリは目覚めてすぐに「こちら、セリ。応答せよ。チーム長。もしもし?」と無線機で呼びかけたが、何の応答もなかった。

 その時、巡察していたジョンヒョクは木に引っ掛かっているセリを見つけた。セリは軍服姿のジョンヒョクを見て「私を見つけるために軍まで動員されたの?」とおどけたが、軍服を確認した後、おかしな雰囲気を感じた。

 ジョンヒョクは銃口を向けながら降りてくるように命令。降りようとしたセリがジョンヒョクの胸に落ちた。セリはジョンヒョクの話し方を聞いて「脱北兵士なの?それともスパイ?北朝鮮のエリート?」と言った。

 ジョンヒョクは「何か勘違いしているようだけど、私が南に来たのではない。そっちが北に来たんだ」と答えた。


[1話予告] Crash Landing on You EP.0




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5