【公式全文】「CIX」ペ・ジニョン、生放送での不適切発言を謝罪

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【公式全文】「CIX」ペ・ジニョン、生放送での不適切発言を謝罪
【公式全文】「CIX」ペ・ジニョン、生放送での不適切発言を謝罪

V LIVEで不適切な発言をし、謝罪した「CIX」ペ・ジニョン。(提供:OSEN)

 「CIX」側がペ・ジニョンの彼女発言について釈明した。

 15日、所属事務所C9エンターテインメント側は公式ファンカフェを通じて、「当社は前日、タイで行われたV LIVEでのメンバーの発言に関し、オンライン上に虚偽または意図的に流布されている違法性が確認された掲示物をすでに収集した状態で、これについて強力な法的措置をとる予定です」と明かした。

 続けて「親しいお兄さんに会いに行くという表現を不適切に言ったメンバーも、事務所との話し合いを通じて、軽率な発言を心から後悔しており、注意深く行動するという約束をした状態です」とし、「ファンの皆さんに心配をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます」と伝えた。

 14日、「CIX」のBXとヒョンソクはV LIVE放送を行ったが、宿泊先から出て行くペ・ジニョンに、どこに行くのかと聞くと、ペ・ジニョンは「彼女に会いに」と答えた。これにメンバーたちは「『NU'EST』のファン・ミニョン先輩」とフォローし、ペ・ジニョンがミニョンに会いに行くのだろうと説明した。

 しかし、ペ・ジニョンがライブ放送であることを知らず、彼女のことを口走ったのではないかという推測が出たため、これについて所属事務所が釈明し、状況を整理した。

以下、所属事務所に公式立場全文

こんにちは。C9エンターテインメントです。

当社は前日、タイで行われたV LIVEでのメンバーの発言に関し、オンライン上に虚偽または意図的に流布されている違法性が確認された掲示物をすでに収集した状態で、これについて強力な法的措置をとる予定です

あわせて、公式ファンカフェで、該当内容に関する掲示物は非公開で処理する予定ですので、ファンの皆さんの寛大なご理解をお願い致します。

親しいお兄さんに会いに行くという表現を不適切に言ったメンバーも、事務所との話し合いを通じて、軽率な発言を心から後悔しており、注意深く行動するという約束をした状態です。

ファンの皆さんに心配をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます
2019/12/15 15:41配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.