キム・ミンギュ、「アイドルラジオ」で多彩な魅力を発散“愛嬌・演技・バラエティセンス”(提供:OSEN)
キム・ミンギュ、「アイドルラジオ」で多彩な魅力を発散“愛嬌・演技・バラエティセンス”(提供:OSEN)
オーディション番組「PRODUCE X 101」出身のJellyfishエンターテインメント所属のキム・ミンギュが果てしない魅力で関心を集中させた。

PRODUCE X 101 の最新ニュースまとめ

 今月13日に放送されたMBCラジオ標準FM「アイドルラジオ」の「無条件ミンギュ」特集に出演したキム・ミンギュが愛嬌からサプライズ演技、プレイリスト公開などさまざまなコーナーを通じて魅力をアピールした。初めてのラジオ出演にもかかわらず、センスあふれるトークと行動でファンたちから好評を得た。

 キュートなジェスチャーと愛嬌で登場したキム・ミンギュは少年を象徴するような爽やかな笑顔から今後予想される20歳のセクシーさまで精彩に富んだポーズでラジオの砲門を開いた。

 そしてこれまでどこからも聞くことができなかった“くだらない情報”の公開や、まつげにシャープペンシルの芯を置く芸、ミニ自動車に乗る芸、愛嬌ソング披露などキュートなコーナーの数々で笑いを誘い、ドラマと音楽など自分だけの趣向や意味が込められた音楽や作品を紹介もした。それだけではなく特別な友情を持つ知人たちとのニックネームである「友情ピョンズ」の隠れた意味を明かしファンたちの関心を集中させた。

 特にキム・ミンギュは「19年の人生を生きてきて開いた心理は何?」という質問に「タンスユク(酢豚)は写真に撮ってから食べよう」という独特な回答を示し笑いを誘ったりもした。最後に初めてのラジオ放送を終え、「いつも応援していただき会いに来てくださってありがとう」とファンたちに感謝の気持ちを伝え、「20歳のミンギュもたくさん愛してください」とかわいらしい簡素を伝えもした。

 愛嬌から演技、バラエティ感覚まで多彩な魅力で視線を集めたキム・ミンギュは心温まるビジュアルと率直な魅力でリスナーに印象を与えた。その後広告モデル活動や韓国内外でのファンミーティング開催、グラビア撮影、バラエティ番組出演など多彩な歩みを続けていく。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0