「MELOMANCE」キム・ミンソク、本日(12/12)義務警察に入隊「静かに入隊したかった」(提供:news1)
「MELOMANCE」キム・ミンソク、本日(12/12)義務警察に入隊「静かに入隊したかった」(提供:news1)
男性デュオ「MELOMANCE(メロマンス)」のキム・ミンソク(28)が義務警察に入隊した。

MELOMANCE の最新ニュースまとめ

 キム・ミンソクの所属事務所のMint Paper(光合成)側は12日に「キム・ミンソクが同日訓練所に入隊した」とし「静かに入隊したいという意思を尊重し場所や時間を知らせなかった」と明らかにした。

 キム・ミンソクは基礎軍事訓練を終えた後、義務警察として軍服務を行う計画だ。

 キム・ミンソクは12日午前自身のインスタグラムのストーリーを通じて「まもなく入隊する。慌ただしくしなければならない私より、慌ただしく面倒を見てくださる方々のためか、自分のことのように感じられないし、まだ実感が沸かない」とし、「新しい環境に向かうので心配でもあり、胸がドキドキしてもいる。もっとステキな姿で再会したい」と感想を述べた。

 一方、キム・ミンソクは2015年に「MELOMANCE」としてデビューし「Gift」、「Tale」、「You&I」などの楽曲でとても愛された。今年9月にはファーストソロアルバム「CINEMA」を発表し、8月のはWEBドラマ「愛ですかと聞いて、愛だと答える」に出演し演技に挑戦した。

 最近ニューアルバム「Festival」を発表した「MELOMANCE」は先月9日から10日に単独コンサートを開催してもいた。

[MV] MeloMance「Festival」




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0