コン・ユ、イ・ドンウクのトーク番組でリアルな恋愛スタイルを正直に公開

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
コン・ユ、イ・ドンウクのトーク番組でリアルな恋愛スタイルを正直に公開
コン・ユ、イ・ドンウクのトーク番組でリアルな恋愛スタイルを正直に公開

コン・ユ、イ・ドンウクのトーク番組でリアルな恋愛スタイルを正直に公開(提供:news1)

 4日の初回放送後、高い話題性を証明して成功的にスタートしたSBS「イ・ドンウクはトトークがしたくて」が俳優コン・ユの2番目の話で戻ってくる。

11日午後10時に放送される「イ・ドンウクはトークがしたくて」は、コン・ユの真剣な悩みと人間コン・ジチョル(コン・ユの本名)の話が公開される。

前回の放送で、安定した進行を見せて好評を博したホスト イ・ドンウクは、スタジオトークはもちろん、よりプライベートな雰囲気で進められた済州島でのトークでもコン・ユの正直な話を聞きだしたという裏話だ。

イ・ドンウクは、まず「人間コン・ジチョルが幸せな瞬間はいつですか?」という質問から始めてコン・ユの話を引き出した。これにコン・ユは、「僕はスポーツ好きのおじさん」と答え、一般人と変わらない人間的な面を見せた。

別の空間において「合コン」という設定で進められたシチュエーショントークで、番組MCのチャン・ドヨンは合コン女に変身、合コン男としてのイ・ドンウクとコン・ユに様々な質問を投げた。

「どのようなスタイルの女性に魅力を感じるか?」、「恋人が男と男友達と旅行すると行ったら?」など恋愛に関する質問を通して2人のリアルな恋愛観を聞き出した。

この他にもイ・ドンウクは、コン・ユと一緒につらかった時期を思い出したり、その度に力になってくれた互いへ共感する時間を持ったりした。また、コン・ユが長い間考えてきた今後の計画を初めて公にした。
2019/12/11 20:53配信  Copyrights(C) News1 wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.