活動中断中の「IZ*ONE」&「X1」、関係者が近況明かす(画像提供:news1)
活動中断中の「IZ*ONE」&「X1」、関係者が近況明かす(画像提供:news1)
Mnet「PRODUCE」シリーズの制作陣の投票操作問題が関心を集めている中、「PRODUCE」シリーズで誕生したアイドルグループ「X1」と、日韓ガールズグループ「IZ*ONE」の近況が伝えられた。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

去る10日に放送されたSBS「本格芸能真夜中」では「X1」と「IZ*ONE」の関係者との電話インタビュー内容を公開した。

今後の活動計画を問う質問に「X1」のマネジャーは「まだ申し上げることはない。申し訳ない。次回連絡してほしい」とし「今、決定したことは何もない」と答えた。

また「IZ*ONE」の関係者は「今なにもしていない。結果が出てから何かできると思う」と話した。

続けて、日本人メンバーの近況について「韓国にいる。今はひとまず活動中断をした状況だ。アルバム発売直前だったため」と説明。投票操作問題にどのような立場かとの質問には「メンバーらはただ1年間、一生懸命活動しただけ」と答えた。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0