チョン・ヘビン、本日(12/7)バリ島で一般人男性と挙式「大きな幸せをくれる人」(提供:news1)
チョン・ヘビン、本日(12/7)バリ島で一般人男性と挙式「大きな幸せをくれる人」(提供:news1)
女優のチョン・ヘビン(36)が結婚する。

チョン・ヘビン の最新ニュースまとめ

 7日にチョン・ヘビンはインドネシアのバリ島で一般男性の恋人と結婚式を挙げる。式は家族と近しい友人が参加する中素朴に行われる。

 チョン・ヘビンと新郎は知人の紹介で出会い、1年以上の真摯な交際の末に契りを結ぶことになった。

 これに先立ちチョン・ヘビンは所属事務所を通じて「新郎は立派な人柄を持った人」とし「私と深い共感で疎通し、一緒にいる時さらに大きな幸せと安定感を感じるようになり結婚を決心した」と伝えていた。

 一方チョン・ヘビンは1983年に生まれ、2002年にガールズグループ「LUV」のメンバーとして歌謡界にデビューし、2003年からソロとしても活動した。その後役者に転向したチョン・ヘビンはシチュエーションコメディー「ノンストップ3」やドラマ「サンドゥ、学校へ行こう!」、「魔女ユヒ」、「王と私」、「オフィスの女王」、「また!? オ・ヘヨン ~僕が愛した未来~」、「ライフ・オン・マーズ」、「どうしたのプンサンさん」、「レバレッジ:詐欺操作団」などに出演した。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0