BoA、11日カムバック確定...特級アーティストフィーチャリング予告(提供:News1)
BoA、11日カムバック確定...特級アーティストフィーチャリング予告(提供:News1)
韓国歌手BoAが、新曲「Starry Night」でロマンチックな冬の感性を届ける。

BoA の最新ニュースまとめ

BoAの2枚目ミニアルバム「Starry Night」は、11日午後6時に各種音楽サイトで公開される。今回のアルバムは、温かい雰囲気のタイトル曲「Starry Night」をはじめ、全6トラックで構成され、多彩な魅力に出会うことができる。

特にタイトル曲「Starry Night」は、シンプルでありながら温かい雰囲気の楽器構成と流麗なメロディが印象的なポップ曲で、BoAが直接作詞に参加した。寒い冬に星が輝く夜空を眺めながらぬくもりを分け合う二人の姿を歌詞で表現し、愛とときめき、癒しを感じることができるラブソングだ。

加えて、今回の曲には特別なアーティストがフィーチャリングに参加した。フィーチャリングアーティストは後日公開される予定である。

BoAは「Starry Night」について、「バラードのタイトルは初めてなのでとてもワクワクした。多くの方々に温かい感性をプレゼントできる曲になれば嬉しい」とし、「星が輝く夜空の下、大切な人と一年を終えて温かい心を分かち合う場面を歌詞に込めた。この曲で大切な人を思い浮かべ、感謝の気持ちを一瞬でも考えてみるきっかけになってほしい」と紹介した。

また6日から、BoA公式ホームページと各種SNSのSMTOWNアカウントなどを介して、新しいアルバム収録曲の雰囲気を楽しむことができるハイライトクリップが順次公開される予定で、今回のアルバムに対する関心をさらに高めるものと思われる。

BoAの2枚目ミニアルバム「Starry Night」は、11日アルバム発売され、各種オン・オフラインアルバム売場で予約・購入ができる。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0