ク・ヘソン、ネットユーザーの“結婚してくれる?”発言に「まだだめ」(提供:news1)
ク・ヘソン、ネットユーザーの“結婚してくれる?”発言に「まだだめ」(提供:news1)
韓国女優ク・ヘソンが俳優で夫アン・ジェヒョンと離婚訴訟中である中、結婚してほしいというネットユーザーのコメントにセンスのあるコメントで笑いを誘った。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

ク・ヘソンは去る4日、Instagramに「おやすみ(最近は日が沈むと寝ます。とても幸せな夢の国)」と綴り、セルカを数枚投稿した。

続けてこの投稿にあるネットユーザーが「私と結婚してくれる?」と書き込んだ。これにク・ヘソンは「まだだめです」と答え、目を引いた。またプロポーズしたネットユーザーは「待ってます」とのコメントを残した。

これを見た他のネットユーザーらは「センスグッド」、「面白いですね」などの反応を見せた。

一方、ク・ヘソンは現在、アン・ジェヒョンと離婚訴訟中だ。2人はKBSドラマ「ディア・ブラッド~私の守護天使」で縁を結び、約1年の交際の末、2016年に結婚した。

2人は現在、法的には“まだ”既婚状態であるため、ク・ヘソンの“まだ”というコメントが話題になっている理由だ。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0