「BTS」が2019 MAMAでベストダンスパフォーマンス グループ賞を受賞した(提供:news1)
「BTS」が2019 MAMAでベストダンスパフォーマンス グループ賞を受賞した(提供:news1)

「BTS」が2019 MAMAでベストダンスパフォーマンス グループ賞を受賞した。

TWICE の最新ニュースまとめ

4日午後6時、名古屋ドームで開催された「2019 MAMA(Mnet Asian Music Awards)」で、「BTS」がベストダンス パフォーマンス男女グループ賞の栄誉に輝いた。

ベストダンスパフォーマンス男性グループ賞に「BTS」の名が呼ばれた。JIMINは「パフォーマンスの責任を負ってくださる先生に感謝します」と感謝の心を伝えた。続いて「別のパフォーマンスにも期待していただければ幸いです」と抱負を明らかにした。

続いてベストダンスパフォーマンス女性グループ賞に「TWICE」が選ばれ受賞の喜びを満喫した。ジョンヨンは緊張し言葉を繋げなかった。ナヨンは「一緒に頑張っているパフォーマンスチームと賞を分かち合いたいです。楽しみにしてくださる多くの方々のために一生懸命躍ります」と受賞の感想を伝えた。

Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0