ヒョジン(ONF)&歌手ノ・ジフン、「みんな一緒にチャチャチャ」合流...「すごく上手」賞賛(提供:Osen)
ヒョジン(ONF)&歌手ノ・ジフン、「みんな一緒にチャチャチャ」合流...「すごく上手」賞賛(提供:Osen)
韓国バラエティ番組「みんな一緒にチャチャチャ」に、韓国ボーイズグループ「ONF」のヒョジンと韓国歌手ノ・ジフンが「ゴールハンサム」のFCに合流した。

ONF の最新ニュースまとめ

3日午後に放送されたSBSプラス「みんな一緒にチャチャチャ」では、ビーチ訓練に臨む「ゴールハンサム」サッカーチームの姿が描かれた。

中学生チームに大きく敗れた「ゴールハンサム」サッカーチームは、特別にビーチ訓練を行った。イ・チョンス監督は「私たちの問題は体力だ」と問題点を指摘して、筋力トレーニングのための特別なビーチ訓練を進行すると明らかにした。キム・ジェソンコーチは「持久力、敏捷性、筋力に役立つ」と話した。

本格的な訓練に先立ち、新しいメンバーが「ゴールハンサム」のFCに合流した。新しいメンバーは、「ONF」のヒョジンと歌手ノ・ジフンだった。ノ・ジフンは「アイドル陸上大会」などでゴールキーパーとして出演し活躍していた。パク・ギュソンは「すでに一度試合をしたことがありますが、ノ・ジフン君は本当に言葉も出ないほど全てボールを受け止める」と賞賛した。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0