【公式】「BLACKPINK」、東京ドームコンサート全席完売、2020年初めにカムバック(提供:OSEN)
【公式】「BLACKPINK」、東京ドームコンサート全席完売、2020年初めにカムバック(提供:OSEN)
BLACKPINK」が4日、東京ドームでファンを熱狂させる。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

YGエンターテイメントによると、「BLACKPINK」の東京ドームコンサートが既に全席完売になっているということだ。約5万5千人の会場が埋まる見込み。「BLACKPINK」の日本での人気が証明される。

「BLACKPINK」は今回の東京ドームコンサートを皮切りに、来年1月には大阪京セラドーム、2月の福岡ヤフオクドームまで、日本の3つの都市で4回の公演を行い、日本のファンと交流する。

その一歩目となる東京ドームは、日本の心臓部である東京に位置し、大規模な会場であるため、アーティストにとっては象徴的なコンサート場として知られている。

昨年の12月に海外の女性グループで初の京セラドーム公演に成功し、日本列島を熱狂させた「BLACKPINK」だからこそ、今回の東京ドームコンサートが持つ意味とコンサートに対する期待は並々ならぬものだと言える。

彼女たちへの期待は随所で見ることができる。「BLACKPINK」がツアーを行う3つの都市ではポップアップストアが開かれる。原宿では3日から8日まで開催される予定だ。ツアーグッズやストアのオリジナル商品が並んでおり、ファンが集まることが予想される。

「BLACKPINK」は日本のドームツアーに加え国内外を行き来しながら、ニューアルバムの準備にも入る計画だ。

最近、YGエンターテイメントは「『BLACKPINK』が2020年初めにニューアルバムをリリースすることを目標に、新曲をレコーディング中である」と公式的に発表した。

「BLACKPINK」は4月に発売した「KILL THIS LOVE」でアメリカのビルボードチャート、全英シングルチャート、YouTube等、有力チャートで自らの最高記録を更新し、ワールドクラス女性グループとしての地位を確固たるものとした。

また「BLACKPINK」は本日(3日)、日本に向けた出国でファンとの約束を果たした。ジスとリサがウサギとアヒルのパジャマ姿で空港に登場し、注目を集めた。

「BLACKPINK」は9月に行われた「2019 PRIVATE STAGE [Chapter 1]」で、ゲームで負けたジスとリサが罰ゲームとして特別な空港ファッションを見せることになっていた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0