テヨン(少女時代)、「ファッショニスタ テング」本日初放送=テヨンとゼロのLA旅行記

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
テヨン(少女時代)、「ファッショニスタ テング」本日初放送=テヨンとゼロのLA旅行記
テヨン(少女時代)、「ファッショニスタ テング」本日初放送=テヨンとゼロのLA旅行記

テヨン(少女時代)、「ファッショニスタ テング」本日初放送=テヨンとゼロのLA旅行記(提供:OSEN)

VLIVEのオリジナル番組「ファッショニスタ テング」が本日(12月3日)昼12時にNAVERのVLIVE(Vアプリ)とNAVER TVで初放送される。

「ファッショニスタ テング」は、ボーカルクイーン・テヨンと彼女の公式ベストフレンドであるペット“ゼロ”の、友情リアリティ・バラエティー番組として、“天然な”ゼロのお姉さんであるテヨンの魅力と、末っ子で“愛嬌たっぷり”ゼロの魅力がリアルに収められている。「ファッショニスタ テング」をより楽しむための視聴ポイントを整理していこうと思う。

「ファッショニスタ テング」はテヨンとゼロの初海外旅行記だ。もはや切っても切れない人生の友人となった彼らが、ドキドキの初LA旅行の様子をリアルに見せ、視聴者の癒しになってくれるはずだ。テヨンは「穏やかな天気で活動できる範囲も広いので、LAで旅行をすることになった」とVLIVEをとおして明らかにしていた。テヨンとゼロの初めての旅行で2人だけの時間を過ごす姿は、見ている人の心まで穏やかにしてしまうだろう。母親のような笑顔を浮かべずにはいられない“息ピッタリな姉弟の様子”は期待感を高める。

また「ファッショニスタ テング」では、テヨンの意外な“天然なお姉さん”の姿を見ることができる。事前に公開された0話でテヨンは「ゼロに出会ったのは私の人生で幸運な出来事だった」と話し、「私たち、運命だよね?」と天然なお姉さんらしい視線を送った。テヨンはゼロから目を離せずに、せわしなくゼロの世話をするなど“お姉さんらしい”一面を見せた。ここからも、テヨンの天然な一面からゼロを世話する“お姉さんらしさ”まで、テヨンの様々な魅力がカメラに収められており、視聴者を温かい気持ちにしてくれる。

最後に“スター犬”ゼロの限りない魅力は見どころのひとつだ。何をしても目を奪われるかわいい見た目と元気いっぱいな愛嬌、必殺技の芸まで、思わず見とれてしまうゼロの“胸キュン”な魅力が爆発している。また“スター犬”らしいゼロのファッションが「ファッショニスタ テング」の細かい視聴ポイントでもあり、見ているうちに微笑んでしまうことだろう。

ほっこりさせてくれる、テヨンと彼女のペットであるゼロのVLIVEオリジナル友情リアリティ番組「ファッショニスタ テング」は、毎週火・木曜日の昼12時にNAVER VLIVE(Vアプリ)とNAVER TVで公開される。それだけでなく12月4日(水)には「ファッショニスタ テング」の本放送の先行放送と未公開ビハインド映像の放送がセットになったNAVER VLIVE+のスペシャル版が発売される。
2019/12/03 15:37配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.